山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るり (21)

ブログ

るりのブログ一覧

grdr0047250851_0570437894pc.jpg
こんばんは!るりだよimg

140分ロングでありがとうimg
とっても優しい人でお姫様気分になっちゃった!!(笑)

細いね〜ってずっと褒めてくれてとっても嬉しかったimg
最初120分の予定だったけど、伸ばそうって言ってくれて140分にしてくれて
嬉しすぎて泣くかと思ったよありがとうimg
もっと一緒に
色んなことしたかったな〜ってimg
これから静岡行く前にるりと会ってくれて
ほんとにありがとimg

気をつけてね!!

3:00までいるのでまだまだ待ってます♡


るりimg
grdr0047250851_0570366008pc.jpg
おはようるりですimg

みなさんは昨日はよく寝れましたかー?
私は昨日お会いしたお兄さん達が夢にも出てきてめちゃくちゃいい目覚めだったよimg


今日も優しいお兄さんと色んなことできるといいなあimg

めちゃくちゃ天気いいし、いっぱい色んなことしよimg

15:00~3:00でいるよん待ってるねimg



るり
前へ 1 次へ

[3]過去ログ