山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

せな (20)

ブログ

せなのブログ一覧

grdr0050556276_0611949732pc.jpg

本日初日ありがとうございました〜〜!!(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ💕💕

とても優しいおにいさんしかいなくて楽しかったです🎶

明日も15時から出勤してますのでお時間合うおにいさんはせなと2人の秘密つくろーね?🤫🗝

それでは!おやすみなさい💤
grdr0050556276_0611936185pc.jpg

クリーム208のおにいさん!お仕事終わりで眠い中ありがとう〜〜🥲💕

すごい眠そうだったのに会いにきてくれてくれて嬉しかったよ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🎀

おにいさんの気持ちいいところ教えてもらっちゃったからたくさんせめちゃった➰!気持ちよくなってもらえてよかった👍🏻

気をつけておうちかえってねー!
grdr0050556276_0611935366pc.jpg

自宅60分遊んでくれたおにいさん!ありがとう〜〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった💭💕💕
せな、なめられるのすごいすきだからたくさんなめてくれて気持ちよすぎた🥺

たくさんぎゅーもできて落ち着いちゃった😋
grdr0050556276_0611925758pc.jpg

せなです🎀

続けてお誘いありがとうございます!(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ
おれい日記後で書くからまっててね〜〜!!💭

まだラスト枠とか空きあると思うから確認してみてください🥲駆け込みまってます🏃🏼‪💨
grdr0050556276_0611901581pc.jpg

フィオーネ001のおにいさん!
120分からの延長60分で遊んでくれてありがとーー( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

入った瞬間に60分追加していい?って言ってくれてすごくうれしかった😭💕💕💕

いちゃいちゃしながらたくさんお話できておにいさんのこといっぱい知れた!🪄
あのえちえちな服もどうだったー?似合ってたかな?💭(笑)

次も会ってくれるみたいでたのしみできた!✨️✨️はやくあいたいねーっ!!🎶
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ