山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しぐれ (20)

ブログ

しぐれのブログ一覧

grdr0050554498_0612927578pc.jpg
昨日のビジホ60分のお兄さん
しぐれと遊んでくれてありがとう♥️

お兄さんの手〇ンが気持ちよくて、
声出すの我慢出来なかった😳

一緒に気持ちよく慣れて嬉しかった♥️

お話も楽しくてあっという間だった‼️

grdr0050554498_0612884195pc.jpg
おはよう☀️

さっそく予約入れてくれてる
お兄さんありがとう!!

今日も15時〜3時までいるから
しぐれを構って欲しいな🥺

イチャイチャしよ〜❤️
grdr0050554498_0612805965pc.jpg
今日、しぐれと遊んでくれた
お兄さんありがとう!!

おもちゃで遊べて楽しかったな🥺

明日も15時〜3時まで出勤してるから
エロいことたくさんしよ❤️

おやすみ♥️
grdr0050554498_0612794773pc.jpg
80分指名のお兄さんしぐれと
遊んでくれてありがとう♥️

おしり舐められると気持ちよくて
イッちゃった🍑

お兄さんとのお話も楽しくて、難しい漢字を問題出しあったりして楽しかったな🥺

次は、おもちゃ使って遊ぼ?
grdr0050554498_0612766461pc.jpg
60分指名のお兄さんしぐれと遊んでくれてありがとう😊

ラップで、手足拘束プレイは興奮したimg

今回も、電〇でたくさん潮吹いちゃった♥️

お兄さんのおもちゃの使い方が上手で
気持ちよかったimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ