山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しんじゅ (19)

ブログ

しんじゅのブログ一覧

grdr0042410280_0513046259pc.jpg
こんばんは✨しんじゅです!

今晩は花火大会があったと伺いましたが
お兄さん方はいかが過ごされましたか
img

今まで花火大会に行ったことがなく、

私もいつか綺麗な浴衣を着て
行ってみたいなっておもってます
img

きっと、迫力があって綺麗なんだろうな…✨

つぎお会いした時に

お兄さん方の花火大会に行ったお話とかも

ぜひ聞かせてください!!
grdr0042410280_0512939139pc.jpg
こんにちは!しんじゅですimg

ただいま出勤しました(˶`ᵕ'˶)

今日も精一杯がんばります💪
呼んでいただけるのを楽しみにしています
img

本日もよろしくお願いします!!
grdr0042410280_0512761317pc.jpg
ホテルメリアリゾートのお兄さんへ!

今日は呼んでくださり有難うございました
img

お兄さんとのキス、とても気持ちよくて

私もとろとろにさせられちゃいました///

また手でするのもいっぱい感じていただけて

凄く嬉しかったです(⑉••⑉)

機会があればまたお会いしたいです!!
お会いできるのを楽しみにしています
img

しんじゅよりimg
grdr0042410280_0512640349pc.jpg
こんばんは!しんじゅですimg

今日も一日お疲れ様です🍵

本日から出勤させていただいていますが
想像以上に呼んでいただき大変嬉しいですimg

呼んでくださった方全員に御礼の日記を

お書きするのでぜひ見てください!!!

毎晩3時まで頑張りたいので
お気兼ねなくじゃんじゃん呼んでください
img

またマイガール登録や見たよなども

毎日楽しみにしています✨

これからもよろしくお願いします!!!
grdr0042410280_0512601806pc.jpg
ホテル南の風のお兄さんへ!!!

今日は呼んで頂きありがとうございました
img

お兄さんが気持ちよさそうな反応をする度
嬉しくなって沢山攻めてしまいました
img

またノーパン&ノーブラで外を歩いたのは

人生で初めてで緊張しました///


宜しければぜひまた呼んでください!!!!

謝謝你来看我!!img
再来见我img

しんじゅよりimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ