山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しおり (21)

ブログ

しおりのブログ一覧

grdr0051600177_0629231048pc.jpg
おはよおおお!!!

今日も風邪強いねimg
でもでもいい天気img

よかったあ!!!!

今日も元気いっぱい!!

お兄さんたちといけないことたくさん今日もできるかなぁ♡

お誘い待ってます!!

パックして準備満タン♡

たくさんあそぼimg
grdr0051600177_0629165364pc.jpg
3日目ありがとうimg

わたしが山梨来る前からオキニトークでお話ししてたお兄さんがきてくれたり、
写真指名してくれたお兄さん
ほんとにありがとうimg

3日目も幸せでしたぁimg

明日は4日目かぁ、、はやい、、、
折り返しになってしまった、、、、、

明日もいい日になりますようにimg

待ってます♡
grdr0051600177_0629148586pc.jpg
ワッフルにマドレーヌ
ありがとうimg

キス大好きお兄さんとたくさんキスして
いちゃいちゃできてよかったあimg

ちょっとお腹空いてたから
ワッフル嬉しかったあ笑笑

食いしん坊、、、、、

ダイエットとは、、、、、

誰かダイエット成功者わたしに
いいダイエット方法教えてくださいimg

もといもとい、、、楽しい時間ありがとうimg
grdr0051600177_0629066407pc.jpg
お礼日記ですimg

100分で入ってくれたお兄さんまさかの延長までありかとうimg

お兄さん普通に話してる時とベットじゃ
スイッチがはいってえちえちだったimg

時間が本当にあっという間で
びっくり笑笑

昔のお話したり、思い出してえもくなっちゃった!笑

包容力満タンお兄さん来月も
絶対会おうね!!

報告もしないとだしimg
頑張るね!
なんの報告かは二人の秘密です!笑
grdr0051600177_0629039289pc.jpg
おはようございますimg

今日風邪強いimg

でもでも晴れてよかったですimg

あっとゆーまに3日!!!早いなあ!!

今日はどんなお兄さんといちゃいちゃできるか楽しみですimg

15時から3時までぜひぜひお待ちしてます!!

今日から仕事の人多いのかな、、、

仕事わりに癒されにきてね!!

お休みの人はゆっくりやすんで!!
ぜひぜひ呼んでください♡

待ってます!!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ