山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しき (23)

初心者ブログ

しきのブログ一覧

grdr0052780962_0640229618pc.jpg
? °。?゚*+:。..。:+*゚.???? ?? ? ?? ???? .゚*+:。..。:+*゚? °。?? °。?゚*+:。..。:+*゚.???? ?? ? ?? ???? .゚*+:。..。:+*゚? °。?? °。?゚*+:。..。:+*゚.???? ?? ? ?? ???? .゚*+:。..。:+*゚? °。?
みずきです?


昨日は初日お誘いくれたお兄様ありがとうでした?


みずき、最近ハマっているものがあるんです!


【ネバネバ丼?】


ごはんに、納豆、キムチ、めかぶ、刻みオクラ、味付きとろろ、温泉卵?


これを乗せるだけの簡単ご飯?*。


これだけでお腹いっぱいなるくらい?


ネバネバは身体にいいらしいので、最近ご飯こればっかり←


簡単手間いらずなので、ごはんどうしよっかなぁ?ってときにオススメです?


今日もおかげで元気いっぱいです?(?ω? ?)


マイガール登録?、みたよ?もしてくれたら嬉しいな!


たくさんのお誘い待ってるね?


みずき?
grdr0052780962_0640037778pc.jpg
はじめまして?


本日よりお世話になります【みずき】です?


最近ちとイメチェンで、髪を暗めに染めて30cmほどバッサリ髪をきりましたぁ?


おかげでドライヤーが楽チン?


プロフィールをみて気になってくれたお兄様からのラブコール?


楽しみにしてますね?


秘密の時間??一緒に過ごそうね?


みずき?
前へ 1 次へ

[3]過去ログ