山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

白金 ゆうな (18)

ブログ

白金 ゆうなのブログ一覧

grdr0045833855_0554273943pc.jpg

お題:ポカポカあったかいお風呂に入りたいです。入浴剤持参しちゃだめですか?に回答♪

ゆうな入浴剤は

ゆずとか柑橘系の匂いが好きで

よく使うんだけど、

たまーに

あわあわなお風呂入るのが好き𓂃🫧

ふわふわモコモコして気持ちいいし

ちょっとえっちだよね🤭

一緒にあわあわしてから

気持ちよくなってみる??

grdr0045833855_0554225472pc.jpg

もうこんな時間!?

なんか最近ね
恋しいなぁーって
ふとした時に思っちゃうの、、、

どうしようか困っちゃう😖

お兄様達にこの衝動を
解消してほしいから
ゆうなと一緒に
たくさんイチャイチャしよ?🥺


grdr0045833855_0554183086pc.jpg

今日も今日とて
性欲全開での出勤になりそう?

そんな性欲おばけのゆうなと一緒に
遊びましょ??

お兄さんのエッチなお汁
ぜーんぶ吸い取っちゃう?

今日も1日ゆうなと一緒に頑張ろうね?

grdr0045833855_0554114454pc.jpg

退勤します!
今日も1日ありがとうございました!!

60分H様

会った時から可愛いって
いっぱい言ってくれて沢山ぎゅーしてくれてる嬉しかったimg

紳士的でかっこよかった!
またイチャイチャしたいなぁimg 
楽しみにしてるね!!


ゆうな


grdr0045833855_0554096691pc.jpg

こんばんは!

お兄様達もう夜ご飯は食べたかな??
ちなみに今日のゆうなの夜ご飯は
なんだったでしょうか!当ててみてね〜

美味しいお食事で食欲が満たされたら

次はゆうなが性欲を満たしてあげるねimg

帰ってお家で一人でヌキヌキする前に
呼んで欲しいなぁimg

お待ちしてますimg

ゆうな

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ