山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すぴか (20)

ブログ

すぴかのブログ一覧

grdr0051897128_0631692142pc.jpg
退勤しました〜❣️

最終日にバタバタとさせていただきありがとうございました🎶

素敵なお兄様がたくさんいる甲府🥰

また来月も来させていただきますね💕

お礼日記は後ほど載せさせていただきますね🫶

夜も遅いのでゆっくりおやすみくださいませ〜💖

すぴか💫
grdr0051897128_0631659066pc.jpg
こんばんは🎶

日曜日の夜ですがお兄様いかがお過ごしですか🥰

明日からお仕事のお兄様も多いと思います🥹

良かったらお仕事前にリフレッシュしませんか?

憂鬱な月曜日を一緒に吹き飛ばそうね🫶

この後3時まで!お誘いお待ちしてます💕

(ラスト枠のみ顔射可能です〜❣️❣️)

すぴか💫
grdr0051897128_0631621125pc.jpg
こんにちは💕

すぴかの得意技は亀〇責めですが
虜になるお兄さんがめちゃくちゃ多いんです💖

お兄さんが悶えてるのを見るとにこにこが止まりません🥰

小悪魔ってよく言われます😂😂

M心をくすぐられたいお兄さん❣️
良かったらすぴかのテクでからっぽにしませんか?🫣

いーっぱい気持ちよくなってほしいな🩷

すぴか💫
grdr0051897128_0631509810pc.jpg
こんにちは✨

本日も15時~出勤してます💕

本日出勤したらしばらくおやすみをいただきます🥰

甲府にはとっても素敵なお兄様が多いのでまた来月来ようかなって思ってます✊

今月会えるのは今日が最後なので!
良かったら遊びませんか?

素敵なお誘いお待ちしてます❣️

すぴか💫
grdr0051897128_0631508058pc.jpg
こんばんは🌙

退勤しました〜!

本日も構ってくださりありがとうございます🙇‍♀️

明日出勤したらしばらくおやすみをいただきます🥹

今月すぴかに会えるのは明日がラストチャンス!

少しでも気になってるお兄様いらっしゃったら
ぜひ会いに来てくださいね❣️

ご予約お待ちしております💕

それでは!
おやすみなさい😪

すぴか💫
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ