山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0585316356pc.jpg

フィオーネ012で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


ノリがいいお兄さんで
お話するのがめちゃくちゃ
楽しかったですimg
ずっと笑ってた気がするimg

先っぽ触ってたらくすぐったくて
からだクネクネさせるお兄さんが
面白くて沢山触っちゃったimg

またすずめと遊んでくださいねimg

grdr0041585291_0585283922pc.jpg

リバーサイドW110で
遊んでくださったお兄さん

ありがとうございましたimg

初めてのデリヘルで
すずめとあそんでくれて
嬉しかったですimg

優しくておっとりした感じの
お兄さんでかわいかったimg

終わったあと眠そうにしてたから
家に帰ってぐっすり寝れたかなimg

また遊んでくださいねimg
grdr0041585291_0585279615pc.jpg

出勤しましたimg

今日も夜中3時まで
たくさんのお誘い
待ってますねimg

ムラムラしてるお兄さん
すずめで発散してくださいimg

grdr0041585291_0585199155pc.jpg

おはようございますimg

今日も元気に出勤しますimg
15時からお時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてますimg

すずめと楽しい時間
過ごそうねimgimg

grdr0041585291_0585193792pc.jpg

退勤しましたimg

今日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございましたimg
明日お礼日記出すので見てくださいimg

明日も15時から出勤するので
たくさんのお誘いお待ちしてますimg

前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ