山梨風俗アイドル情報

現在の出勤23人 / これから出勤0人 / 在籍総数2070人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

現在出勤!出勤予定ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0564789134pc.jpg

ドーミーイン703で
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg


次の日お仕事早いのに
すずめを呼んでくれて
うれしかったですimg


沢山攻めさせてくれて
お兄さんのこと気持ちよくできた
みたいでよかったimg
すずめもきもちよかったimg


沢山お話もできて
笑ってくれてありがとうございました〜

grdr0041585291_0564680650pc.jpg

今日も15時から
出勤してますimg


最終日たくさんの
お誘い待ってますねimg


昨日遊んでくださったお兄さんの
お礼日記も書くので見てね〜img

grdr0041585291_0564673890pc.jpg

退勤しました〜img

今日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございましたimg

明日もよろしくお願いしますimg

grdr0041585291_0564653699pc.jpg

フィオーネ012で
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

なかなかタイミングが合わなくて
今回遊んでくれて
嬉しかったですimg


お兄さんが2回も気持ちよくなって
くれてうれしかった〜img
優しくて面白いお兄さんと
遊べてすずめ幸せですimg

またタイミング合えば
沢山イチャイチャして
沢山お話しましょうねっimg

grdr0041585291_0564547637pc.jpg

出勤しました〜img

久しぶりの出勤〜img

はじめましてのお兄さんも
本指名のお兄さんも
会えるのたのしみにしてますimg

3時までよろしくお願いしますimg

前へ 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次へ

[3]過去ログ