山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤37人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずな (20)

ブログ

すずなのブログ一覧

grdr0047805136_0577166129pc.jpg
こんにちは!

気づいてる方は気づいてると思いますがゆめかちゃんと3Pができますimg

3Pに興味があるお兄さん今がチャンスです!!

かわいい私たちに癒されませんかimg


3時までお誘いお待ちしてます!


すずな
grdr0047805136_0577141754pc.jpg
おはようございますimg

すずなです!

今日が登校2日目となりました!

まだ緊張していますが優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてま〜すimg


今日も15時〜3時です!


すずな

grdr0047805136_0577044487pc.jpg
どきどきの初日ありがとうございましたimg

初日でとても緊張していましたが優しいお兄さんに恵まれ充実した1日を過ごすことができましたimg

明日も15時からいるのでお誘いいただけたら嬉しいです!

おやすみなさいimg


すずな
grdr0047805136_0577036235pc.jpg
こんばんは!
すずなです!
日付が変わってドキドキの初日がもう少しで終わっちゃいます涙
だけどお兄さんが優しくしてくれたので問題なく、
充実した一日が遅れそうです!

ありがとうございます!
3:00までまだまだお誘いお待ちしてます♡


すずな
grdr0047805136_0576993327pc.jpg
こんばんはimg

遅くなりましたがお兄さんと仲良くなりたいので今更ですが自己紹介させていただきますimg

名前は「すずな」っていいます!

あだ名とかつけてくれたら嬉しいです!

好きな食べ物は
らーめん、パスタ、お寿司
などの炭水化物が好きですimg

趣味は
居酒屋巡り、らーめん巡り
などですimg

とにかく食べることが大好きなので、美味しいご飯屋さんなど教えてくれると嬉しいですimg

お兄さんの趣味なども教えてほしいなぁimg


最後に
完全業界未経験なので不慣れなところもたくさんあるとは思いますが優しいお兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg

他に気になることがありましたらオキニトークお待ちしております!

仲良くしてくださいimg



すずな
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ