山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤12人 / 在籍総数2014人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

たお (18)

ブログ

たおのブログ一覧

grdr0052337919_0636126291pc.jpg

たおちゃんのチャームポイントには
「一重」となってますが、
実はもうひとつあるんですimg

それが鎖骨の「ホクロ」img

ちらっとひとつだけ見せちゃいますっ

今はひとつしか見えませんが
脱げばもっと見せれちゃいますよーimg

今日もまだまだ
お兄様方お待ちしてます!!

たおちゃんとイチャイチャしましょ〜img

grdr0052337919_0636089244pc.jpg

おはようございますimg

今日もたおちゃん無事出勤ですimg


昨日は久しぶりのお仕事に
緊張しまくっちゃってガチガチでしたimg

今日はもっともっと頑張れるように
手ほどきしてくれるお兄様たちお待ちしてます!!

初心者たおちゃんにぜひ会いに来てくださいimg
今日も1日頑張りますimg

grdr0052337919_0635944078pc.jpg

寒がりさんが発動して寒くなってきちゃいましたimg

誰か一緒にあったまりませんかimg

たくさんイチャイチャしてくれる人お待ちしておりますimg

grdr0052337919_0635905226pc.jpg

たおですimg

今日から4/8まで、15時から翌3時にてたくさんの方と会えるの楽しみにしてます!

青色制服すっごく可愛いのでぜひ見に来てくださいねimg

grdr0052337919_0635106873pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

はじめまして!!
4/1よりお世話になるたおですimg

簡単ですが自己紹介させてくださいimg

19歳で一人暮らし中ですimg

身長は151センチで少し低めですimg

好きなことは、おしゃべりと食べること

スタイルには正直自信はほとんど無いですがくびれが素敵って褒めてもらえたりしますimg

とにかく楽しくイチャイチャしたい方、ぜひ1度たおに会いにきてくださいimg

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ