山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つき (22)

ブログ

つきのブログ一覧

grdr0049657165_0600605388pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


山梨のおにぃさんたちに

つきのことたくさん知って欲しいので
自己紹介します₍!img



168cmの高身長っ!img

スタイルの良さは誰にも負けない

自信たっぷりです♡



スポーツしてたの?って

聞かれることが多いんだけど、
中学校までバレー🏐やってたよimg



芸能人で言うと、
たまぁに"浜辺美波"に似てるって
言ってもらえることがある、、!♡


髪の毛はずーっと
黒髪ボブですimg



えっちなことは大好きで
すぐ濡れ濡れになっちゃうから
困っちゃう、、///



電マで攻められたら
大洪水まちがいなしだよっimg



唾液たっぷりの
ジュポジュポふ〇らも得意なのっ



おにぃさんの🍌
たくさん堪能させてね♡



簡単だけどつきのプロフィール!⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝


たくさん知ってもらえたら
嬉しいですimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0600598856pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


私は、ふんわり癒し系の
~ひつじ系女子~
愛情たっぷりな草食系女子
<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★☆☆


ひつじ系女子だったよ〜img


ずっとにこにこしてて癒し系って
よく言われるから当たってるねimg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
あなたも診断してみてネ!
grdr0049657165_0600594180pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


ラブ&ピース学園のおにぃさん達img


はじめまして!!


今日15:00から初登校します

" つき "
といいますimg


今日から17日まで毎日元気に
登校しますっ!img



いちゃいちゃな甘々プレイが
大好きですimg


おにぃさんたちとたくさん
えっちなことできるの
今から楽しみでドキドキしてるよーっimg


事前予約もお待ちしております!!


改めて今日から
よろしくお願いしますimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ