山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

やよい (21)

ブログ

やよいのブログ一覧

grdr0044943710_0545669366pc.jpg

♡ やさしいお兄さん ♡

ミルクティーくれてありがとう♡
素股すっごく気持ちよかった〜〜
フェラ気持ちいいって言ってくれて
うれしかったimg
春にまた会えたらうれしいな約束!

grdr0044943710_0545635287pc.jpg


♡ お仕事終わりのお兄さん ♡

色んな話が出来てとってもたのしかった!
私の話も聞いてくれてありがとう〜
たくさん気持ちよくなってくれてて
嬉しかったし非日常味わえたかな?笑
寒いから気をつけて帰ってね!


grdr0044943710_0545579927pc.jpg


♡ めがねのお兄さん ♡

弄るの上手だからいっぱい感じて
気持ちよかった〜〜♡
スタイルも褒めてくれるしかわいいって
言ってくれるのもうれしかったimg
したことない感じのプレイで新鮮だった!
また会えたらうれしい〜〜


grdr0044943710_0545530138pc.jpg

おはようございますimg

今日も15時から出勤です!
遊んでくれるお兄さんいたら
ご予約お待ちしてます♡

寒そうなのであったかくして
すごしてね〜〜〜

grdr0044943710_0545420411pc.jpg

おっぱいすきなお兄さん

フェラ褒めてくれてたくさん

気持ちよくなってくれたのうれしかった

すごい自信になったよ〜!♩

またよければ気持ちよくするので

来てくれたらうれしいです


ストレートと巻き髪ってどっちのが
みんな好きなんだろうていつも考える、、

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ