山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤17人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

より (22)

ブログ

よりのブログ一覧

grdr0043287404_0535173546pc.jpg

さきほど遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

めちゃくちゃ綺麗なホテルでテンションあがった!!!!

長い時間とってくれてありがとう(´,,•ω•,,`)



このあとも3時まで!!
まだ空き枠もあるのでぜひお問い合わせを♡

grdr0043287404_0535173546_02.png
grdr0043287404_0535090636pc.jpg

おはようございますimg

最終日!!!!!

ほんとに早いなっていつも思う( ˙༥˙ )
楽しいからやけどimg



すでにご予約もいただいてるのかな??
ありがとう(´,,•ω•,,`)


まだ空き枠もあるのでぜひ!今のうちに!!


会いにきてね( ᐡ ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ ᐡ )♡


grdr0043287404_0535090636_03.png
grdr0043287404_0534942382pc.jpg

ここ最近、

パチンコ勝った報告してくれるお兄さん多くて


まじで行きたいimg


みんなのオススメの台とか
それのスペックや熱いやつとか教えてくれるからさ〜

行きたくて行きたくてうずうずするよねimg


でもみんな口揃えて(私もそう思ってる)言うのは

なんだかんだ、エヴァが最強

ってことよね笑


たまーにハマることあるけど、出してくれるもんね!!

まじで強いimg



ジャギで約5万発でたよ〜!
とか
リゼロで3万発〜!
とか聞いてたら最近打ってないやつも打ちたくなった!!!


帰ったら絶対パチンコ行くって心に決めた( ・ㅂ・)و ̑̑


お兄さんの運分けてくれ〜♡

grdr0043287404_0534942382_04.png
grdr0043287404_0534902091pc.jpg

前も書いたけど、流れてしまって見てなかった!気づきたかった!
って言われたのでもっかい書きます( ᐡ ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ ᐡ )

ぜひ参考にしてください!!



より的おすすめオプション!!



🍌普段責め好きのお兄さん
たまにはめちゃくちゃにされたい人向きです💖
・パンツお持ち帰りorストッキング
・手枷足枷

この辺はソフトなので軽く責められるのを楽しみたいなって感じならぜひ!!



🍌焦らし好きのお兄さん
・コスプレ
・ローター
・目隠し
・オナニー鑑賞
・手枷足枷

見えそうで見えない、ゆったりとした刺激等でドキドキムラムラできます💓



🍌受け身好きのお兄さん
・ストッキング
・手枷足枷
・目隠し
・ア●ル舐め

たくさん喘いで、たくさん感じてください!!
私もそれ見て興奮します!!!



🍌俺はMだ!!ってお兄さん
・手枷足枷
・ローター
・ストッキング
・目隠し
・前立腺マッサージ
・ア●ル舐め
・聖水

任せてください、この仕事する前から責めることが大好きです😘

お兄さんがペニバンや、ア●ルビーズ、バイブ、エネマグラ等のおもちゃを持参してくだされば使えます( ・ㅂ・)و ̑̑
(この場合、前立腺マッサージのオプションをつけておいてくれると嬉しいです)
もちろん指でもできます🎶



書いたオプションで詳しくどうやって責めるかはまた日記に書きますね(`・ω・´)✧

直接お会いした時に聞いてくれても大丈夫です🙆‍♀️


無料オプションも多いので、ぜひチェックして、よりたくさん楽しみましょ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄


grdr0043287404_0534902091_01.png
grdr0043287404_0534796438pc.jpg

すでに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!!!

なんと本日も完売〜img


ありがたい( ˙༥˙ )


このあとのお兄さんたち待っててねimg


grdr0043287404_0534796438_03.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ