山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤92人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0634574400pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


~ 4月出勤予定 ~



【5日15:00~】
【6日15:00~】
【7日15:00~】
【8日15:00~】
【9日15:00~】
【10日15:00~】
【11日15:00~】



計7日間出勤致します🙇‍♀️



前回寂しい時間が多かったので、今回は沢山お兄さん達に会えるの楽しみにしてます🙈💕



事前予約も受け付け中なので、沢山待ってます🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
grdr0047357097_0628554747pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ303号室のお兄さん💓💞



差し入れとプレゼントもありがとう❣️
ハンドクリーム嬉しすぎる😭💓💞
しかもめっちゃいい匂い️🫧




あんまりゴテゴテした香水みたいな匂いは苦手だから、プレゼントしてくれた匂いはよる好みすぎてベストマッチだよ- ̗̀🎁 ̖́-




たくさんサプライズありがとう🥰
grdr0047357097_0628536775pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


むにゅっておっ○いに○○○○擦り付けると、えっちだし気持ちいって言われたんだけど、体験するお兄さん‼️‼️




乳○舐めの時とかにも体密着させて、よると一体感味わお❓




ぜひお待ちしてますね🙈💕
grdr0047357097_0628462358pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ302号室のお兄さん💓💞



感度MAXで、どこ触ってもビクッてしちゃうお兄さん楽しい時間をありがとう🥰



そんなお兄さんみて、よる実は、、、



濡れちゃってました💦💦




2回も出来ちゃって回復までが早くて、時間足りないのに3回目始めちゃいそうだったね🤣🤣




今度は3回、、いやもっとしようね💕︎
grdr0047357097_0628431006pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今月ももう最終日です🔥



まだまだよる寂しいから、ぜひ会いに来てね✨




15時から受付けてます🙈💕




最終日沢山会いに来てくれるの楽しみに待ってます🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ