山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆかのブログ
[お題]from:ごはんナウさん
2024-03-21(木) 20:39
grdr0052050822_0633784679pc.jpg

お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪

こんばんは♩ゆかですimg

はじめてツイートしたのは「はじめまして、Twitter始めました」
とかだった気がする!!

それよりもTwitterからXって名前が変わったけれどもお兄様はTwitterって呼んでる?Xって呼んでる?

ゆかはずっとXがしっくり来なくてTwitterって呼んでるよimg

Xになっちゃったけど○○○○年○○月からTwitterを利用していますのところはまだTwitterって記載されてるんだよね