山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤31人 / 在籍総数2059人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆか (18)

ブログ

ゆかのブログ一覧

grdr0052050822_0633648297pc.jpg

こんばんは♩ゆかですimg
退勤いたしました

本日遊んでくれたお兄様ありがとう!
初日でドキドキしてたけど優しくしてくれて嬉しかった♩

楽しい時間をありがとう!!!

明日も15時〜翌3時まで出勤します!
いっぱい気持ちいいことしてスッキリしようね♡
ご予約お待ちしていますimg

grdr0052050822_0633647893pc.jpg
img107号室のお兄様img
今日は指名&遊んでくれてありがとう!
最初ハプニングもあったけどいっぱいイチャイチャできて気持ちよかった!

ホテルにスケベ椅子があったからスケベ椅子で身体ヌルヌルーって洗ってたら大きくなったね♡

ベッドではお兄様にいっぱい攻められて感じちゃった…♡♡♡
ゆかが攻めたらいっぱい感じてくれて嬉しかったよ♩♩
正♡位素股したら我慢できなくてすぐ精♡たっぷり出たね///

お話も楽しかったよ!帰ったらゆっくり寝るんだよ♩
また会えると嬉しいなimg
grdr0052050822_0633636487pc.jpg
img209号室のお兄様img
今日は指名&遊んでくれてありがとう!!
風♡数年ぶりって言っててその中で選んでくれて嬉しかったよ♡

いっぱいちゅーしたりいちゃいちゃすごく気持ちよかったね♩♩
たくさんお互いに感じちゃった///

お話もとっても楽しかった!
色々話してくれてありがとう!

また会えると嬉しいなimg
grdr0052050822_0633629626pc.jpg

[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー  

こんばんは♩ゆかですimgimg
お兄様はムチムチなお尻は好きですか?
それとも色白でもちもちな足が好きですか?

無理やりお兄様の顔に顔面♡乗してペロペロさせたらあそこから蜜がいっぱい溢れてトロトロに‥♡

騎♡位素股や正♡位素股もいいけど後ろからも興奮するよね…/////

そんなプレイがしたいお兄様はゆかと遊びましょうimg

ご予約お待ちしていますimg

grdr0052050822_0633566242pc.jpg
img 509号室のお兄様img

今日はゆかと遊んでくれてありがとう御座います!!

お風呂でぬるぬる洗体したらお♡んちんがムクムク大きくなっちゃったね♩

ベッドではいっぱいちゅーしたね♩
乳♡やお♡んちん攻めたらいっぱいビクッビクッって感じてくれて嬉しかったよimg

お兄様にぺろぺろアソコ舐められたときは感じちゃった…/////

最後は騎♡位素股でいっぱい精♡出たねimgimg

また会えると嬉しいなimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ