山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤59人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆま (22)

ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0046039236_0556090665pc.jpg

お店来たよ〜!
やっぱりゆま制服似合うし可愛いかもimg
たっくさん待ってるね!img
grdr0046039236_0556033985pc.jpg

ドキドキで早起きしちゃったimg

お昼何食べようかなぁ、、

思えば朝から全然水分もとってないよ〜img

会えるまでにはご飯もちゃんと食べてもりもり元気になっておくよ〜img
会えるの楽しみ!会いに来てねimg
grdr0046039236_0556071612pc.jpg

今日天気わるめだ〜img

来る途中寒かったからココア買ったよ!
温かくて甘くて美味しかった〜img
grdr0046039236_0555758194pc.jpg

はじめまして〜!ゆまですimg
18日から21日までお店出るよimg
21日は少ししか居れないから早めに会いに来てくれると嬉しいよ〜!

たくさんのお兄さんと遊びたいな〜♡
待ってますimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ