山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤71人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめ (19)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0049948476_0604757460pc.jpg


プレンティー203のお兄さんimg


おやすみの日に会いに来てくれて
ありがとうございましたimg


攻めるのだいすきなので

沢山攻めちゃったけど

たくさん気持ちよくなってくれて
ゆめまで最高の時間でしたimg


騎乗位スマタ上手って褒めてくれて

より自信持つことできたし

ふぇらもてこきも全部褒めてくれたので
頑張ろうって思えましたimg


サウナで整って仕事頑張ってね❣️


ゆめ🎀
grdr0049948476_0604671058pc.jpg


クリーム207のお兄さんimg


スタートからご予約
ありがとうございましたimg


肌綺麗とかスタイルいいとか

可愛いとか沢山褒めてくれて恥ずかしい
ながらにすごく嬉しかったですimg


ローション使ってのイチャイチャ
結構すきでしたimg

ゆめで気持ちよくなってくれて
ありがとっimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0604634504pc.jpg


おはようございますimg

写真はゆめが飼ってる猫ちゃんですimg

猫ちゃん好きなお兄さん!!
ぜひお話したーいimg



昨日は沢山ありがとうございましたimg

遊んでくれるお兄さんがいてくれて
ゆめはとても嬉しいですimg


今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
ぜひ癒されに来てくださいねimg


ゆめ🎀
grdr0049948476_0604565574pc.jpg


ゴルフ402のお兄さんimg


1時間も延長ありがとうございましたimg


延長してくれたおかげで長く

プレイ出来たし沢山お話できて
すごく楽しかったですimg


沢山攻めさせてくれて攻めてもくれて

ゆめのプレイ絶賛してくれて

沢山可愛いって褒めてくれて
全部がモチベ爆上がりでしたimg

お仕事頑張ってねimg

ゆめ🎀
grdr0049948476_0604530532pc.jpg


ゴルフ308のお兄さんimg


昨日ホテルのエレベーターで見かけて

今日ゆめに会いに来てくれて
ありがとうございましたimg


会いに来てくれたのすごく
嬉しかったですimg


沢山我慢してくれてありがとうimg

ゆめで満足出来たみたいで良かったです!!


パチンコで勝って
絶対また会いに来てねimg


ゆめ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ