山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤42人 / 在籍総数1978人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆみ (18)

ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0036267121_0484238283pc.jpg

こんばんは〜ゆみです?? ? ?

遅くなってしまいましたが本日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました~??

ゴルフの初めましてのお兄さんお顔がとっっ〜ても小さくて羨ましかった!!お兄さんの大きさになりたい!!
趣味が合うと更にお話楽しいね? ? ?

余った時間でマッサージのしあいっことても気持ちかったなぁ????? ?? ?????
ゆみさんマッサージ師になろかなあ!!!

実は....甘いものが得意ではなくて
ミルクティーは飲めなかったんですが、
お兄さんに頂いたミルクティー飲んでみたらすごく美味しくてそのまま一気飲みしちゃった!ハマりそう....(^._.^)?

最近プレイ中も優しくて気を使ってくださるお兄さんが多くてゆみさんとても嬉しいです? ??? ???安心して楽しく過ごせてます!

褒めてくれるのも凄くモチベーションになるしそんなお兄さん達がとてもゆみはすき!!

またすぐ出勤すると思うのでお兄さん達に会えるの楽しみにしてます〜?( ?'?'?)?

grdr0036267121_0474677357pc.jpg

こんばんは〜?ゆみです〜?

今日も時間いっぱいありがとうございました? ? ?

今日はお久しぶりなお兄さんが沢山でした!
とても嬉しかった?????


この写真のパンツなんだけどね!?
ゆみさんこのハートの穴の部分がおしりに当たるものかと思ってて最初反対にパンツ履いてたの!

お兄さんに見られて恥ずかしかった( ?? ? ?? ? )あれはあれでえっちで可愛かったと信じてる.......?


6日も時間短いですが、20時からいるのでお時間あったら会いに来てください〜? ? ?楽しみにしてます??


ゆっくり休んでください?おやすみなさい〜?



grdr0036267121_0472535707pc.jpg

こんばんは〜?ゆみです〜?

今日もいます!!

会いに来てくださるお兄さんよろしくお願いいたします(? . .?)"??

ゆみのために時間を作ってくれてとても嬉しいです?( ????? )

よろしくお願いします〜? ? ?

grdr0036267121_0472429166pc.jpg

こんばんは〜? ゆみです〜?

本日もありがとうございました? ? ?

今日は初めてラストまでいたんだけど時間いっぱい満員でお兄さん達に会えてとっても嬉しかったです。

plentyのお兄様!前回お会いした時に買わないとね〜ってお話してたらとても可愛いヘアクリッププレゼントしていただいて嬉しかったです。もうすぐロングになるので沢山使わせていただきますね( ?? ? ?? ? )

リプトンお兄さん沢山イチャイチャして恋人気分味わえました( -? ?? -? )??
次絶対会おね!って言ってくれたの嬉しかったです? ? ?


今日は雪も降っていてとても寒かったー!

明日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてます?^. ? .^?

ゆみはお腹すいたのでご飯食べて早く寝ます〜?( ? ? ? )?
お兄さんたちもゆっくり休んでください!

おやすみなさい〜!

grdr0036267121_0471679685pc.jpg

こんばんは〜?ゆみです〜?

退勤しました〜?

今日はいつもより少し長い時間の出勤でドキドキでした〜(^_^)?

今日もお兄さん達おかげで幸せな
時間を過ごせました〜?
沢山イチャイチャ出来て楽しかった〜?( ?? .? ?? )?????

お風呂の温度ミスって冷水に入らせてしまってごめんなさい!!(^ ^)b
少しだけ久しぶりの出勤で緊張してミスが多かったですごめんなさい( ;??; )

21日23日24日
と出勤予定なのでまたお兄さんたちと会えるの楽しみに待っています〜?

最近よく分からないウイルスだったり気温も低かったりなので体調気をつけてくださいね?

おやすみなさい〜??

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ