山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆうな (22)

ブログ

ゆうなのブログ一覧

grdr0054061232_0655916126pc.jpg
おはようございます(*^^*)

ふつかめimg
土曜日だね〜??

昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました?

今日も15時〜深夜3時まで
受付してますimg

生憎の雨ですが、
来られる際は足元お気をつけて
るんるんで?会いにきてねっ?

今日も素敵な一日になりますように☆

--------------ゆうな---------------
grdr0054061232_0655847964pc.jpg
ホテル ゴルフのお兄さん??

先程はありがとうございました☆

お遊び2回目って言ってたけど
前回のトラウマ払拭できた!!
可愛い子でよかったっていっぱい
言ってくれて嬉しかったよ〜img

ちくび攻めも喜んでもらえて
よかったしゆうなも攻めるの
楽しかった(≧∇≦)

楽しい時間をありがとうございました☆

またお会いできると嬉しいです?

-------------ゆうな--------------
grdr0054061232_0655833986pc.jpg

ゆうなのアソコに?

手〇ンを試みるお兄さんの

セリフ第1??

1本入れただけでぎゅーって

締め付けられる感覚で

2本も入んないよ?

こんなの初めて…///

ち〇こ入れたら

気持ちいいんだろうな〜なんて

妄想膨らむよね?

期待とアソコも膨らまして

会いに来てねっ??

--------------ゆうな???---------------

grdr0054061232_0655754291pc.jpg
ホテル プレンティのお兄さん??

先程はありがとうございましたimg

ずっとゆうなのこと
かわいい!タイプ!って
褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

きつきつのも?
堪能してくれたみたいで良かったよ〜?

楽しい時間を
ありがとうございました☆

またお会い出来ると嬉しいですimg

--------------ゆうな---------------
grdr0054061232_0655725180pc.jpg
おはようございますimg

今日からお世話になります☆
ゆうなです?

今日は
15時00分〜深夜3時00分
までの出勤ですimg

たくさん楽しい時間を
一緒に過ごせるといいなぁ?

よろしくお願いします(*^^*)

素敵な一日になりますように☆

--------------ゆうな---------------
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ