山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

出勤予定ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0591156104pc.jpg
60分のお兄さん


今日はゆらと遊んでくれてありがと!


山梨の思い出作り、、、❣️❣️


プレイはお互い責めることできてよかった!


ゆらのこと気持ちよくしてくれてありがと


明日から頑張ってね


ゆら
grdr0048445561_0591146235pc.jpg
100分➕30分のお兄さん


今日はゆらと遊んでくれてありがとう❣️


まさかの!!

ハーゲンダッツいただきました❣️
ありがとう!!


たくさんお話しして
気持ちいいことできてよかったです❣️


次は私から責めるね!

ゆら
grdr0048445561_0591119560pc.jpg
60分のお兄さん


今日はゆらと遊んでくれてありがと❣️❣️


はじめまして!
からお飲み物いただいて嬉しかった❣️


プレイはやっぱり濃厚なのが好きだから、、


たくさんイチャイチャしたね!

たのしかった!

ゆら
grdr0048445561_0591032410pc.jpg
本日から7日間お世話になります❣️



ゆらです!!


前会った人も今回初めての人も
どんな人も気持ちよくさせます❣️❣️


まってます!


ゆら
grdr0048445561_0588603472pc.jpg
5日間お世話になりました❣️


たくさんのお兄さん

ゆらと遊んでくれてありがと!


差し入れもたくさんいただいて、
本当嬉しかったです❣️



また山梨来た時はよろしくお願いします

ゆら
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ