山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0588595421pc.jpg
80分のお兄さん!

今日はゆらと遊んでくれてありがと!


前回タイミングが合わず、、
今回初めて呼んでくれました❣️❣️



ゆらの日記とかたくさん見てくれてて

これもみてるー??


プレイはサワサワたくさんありがとう


またあおうね!

ゆら
grdr0048445561_0588583770pc.jpg
60分のおにいさん!


今日はゆらと遊んでくれてありがと!


お酒飲んできてていちじはどうなるかと🥲


でもちゃんと最後まできもちよくなってくれて本当よかった❣️❣️



地元楽しんでね〜


ゆら
grdr0048445561_0588558721pc.jpg
100分のお兄さん


今日はゆらと遊んでくれて嬉しかった!
ありがとう❣️❣️❣️


広島から〜❣️❣️


富士山見に来たけど雲で見れなかったのつらすぎ、、、!


プレイは優しく濃厚でした❣️

もう大興奮❣️❣️


韓国人みたいなイケメンのお兄さん
たくさん責めれてよかったです!


気をつけてね!


ゆら
grdr0048445561_0588521536pc.jpg
70分のお兄さん


今日はゆらと遊んでくれてありがと!


飲み物もありがとうございました😊


ゆらのこと入った瞬間可愛いー!!
って言ってくれて嬉しかったな


ゆらちゃんは、、、?とか
いろんなこと聞いてくれたありがと


えちもたくさんいちゃいちゃ
からの、、、、、


最後はアレ!!


気持ちかった!ありがと!


ゆら
grdr0048445561_0588476419pc.jpg
こんにちは!


本日最終日

15時から3時


でいます!



早速スタートからご予約ありがとう


まだまだたくさんお誘い待ってます

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ