山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0585526060pc.jpg
60分のおにーさん


今日はゆらと遊んでくれてありがと❤️❤️


埼玉から富士山登りにきたんだって!、
すごい元気😀

富士山登ってみたい気持ちもあるけど
体力的に厳しそう🥵🥵



そろそろスポーツ始めないと!!


たくさんなめなめありがとう❤️❤️
ゆらいろんなとこ敏感だから
きゅんんんとしちゃったないろいろと、



最後はもちろんアレで‼️


気持ちよくなれたね❤️❤️❤️


ありがとう❤️🍒


🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0585472752pc.jpg
本日
15時から3時で出勤してます!


最終日です🥲🥲


今日もたくさんのお兄さんに会えると
嬉しいです❤️🥲


楽しみに待ってます🥺🥺🥺


まだまだ空きあります!
たくさんのお誘いお待ちしております🔜


🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0585411448pc.jpg
今日もたくさんのお兄さんありがとう😊



とうとう山梨


明日が最終日です🥲🥲🥲


お兄さんたちみんな優しくて
山梨大好き🥲🥲


明日もたくさんのお兄さんとゆらが
気持ちよくなれますように



おやすみなさい


🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0585403300pc.jpg
60分のおにーさん❤️


今日はゆらと遊んでくれてありがとう❤️


なんかちょっと恋愛についての深い話
しちゃったね💪💪💪


色々考えさせられたなぁ


プレイもほんとの恋人のように
いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう


また会えますように❤️❤️

🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0585387079pc.jpg
さっきまで土砂降り雷〜て感じだったのに
もうすっかり!!


お月様も綺麗に見えるよ❤️❤️


ゆらは空見るの好きだから

夜とか特にたくさんみちゃうんだぁ


山梨って桃まだいける!?


おすすめの桃とかあったら教えて❤️


ももがだいすきなの!!


🍒ゆら🍒
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ