山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0585386858pc.jpg
80分のおにーさん❤️❤️


今日はゆらと遊んでくれてありがとう😊

ゆらのきもちいのたくさんしてくれた


お話も楽しかったなぁ❤️❤️


ゆらたのしくて
帰る時ちょっとさみしくなった、、🤏


おにーさんもきもちくなっててよかった


🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0585355334pc.jpg
ゆらはかみなりもあめもきらい!!


びしゃびしゃなっちゃう、、


ジメジメするから暑いね、、🥵


ゆらは涼しくなれるとこ行きたいな


grdr0048445561_0585316216pc.jpg
80分のおにーさん❤️❤️


今日はゆらと遊んでくれてありがとう❤️


初めてのブルマ🥺🥺

似合ってる可愛いって言ってくれて
嬉しかった!、


先生と生徒ってシュチュエーションも
興奮、、、、、!


プレイも楽しくえちなことできた❤️🙈


また遊んでね


🍒ゆら🍒

grdr0048445561_0585270480pc.jpg
こんにちは!

本日も15時から3時で出勤してます


天気が良くて今日も暑いですね🥺🥺


本日もたくさんのご予約お待ちしております


🍒やら🍒
grdr0048445561_0585193668pc.jpg
きょうもたくさんありがとう❤️❤️



お兄さんたちがたくさん誘ってくれるから私もたくさん気持ちよくなっちゃったなぁ



私の日記とか見て
気持ちいところたくさん知ってくれてて
嬉しい💕💕💕💕



明日も15時から3時で出勤してます!



早い時間からたくさんのお誘いお待ちしてます❕❕⭕️


🍒ゆら🍒
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ