山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

出勤予定ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0584971741pc.jpg
80分のお兄さん❤️❤️

今日はゆらと遊んでくれてありがとう❤️❤️


ゆらが好きな電マのオプション
とっても嬉しくてきもちくなっちゃった、


お兄さんより先に気持ちよくなって
でもそのあといろんなことして
お兄さんのこと満足させれてよかった!


優しくて、飲み物もありがとう❤️❤️


また会える日待ってます😊

🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0584971331pc.jpg
こんばんは

ゆらです


立て続けにたくさんのご予約ありがとうございます❣️❣️


ゆら今日が初日なのにたくさんの
優しいお兄さんと遊べてすごい嬉しいなぁ


次ラスト枠になります🥺🥺


ゆらに会いにきてね!!


まってます
grdr0048445561_0584957469pc.jpg
60分のおにいさん


きょうはゆらと遊んでくれてほんとにありがとう😊

とてもシャイな方だったけど
私がたくさん話す子だからいろんなお話
たくさんできて嬉しかった❣️


ちょっとは心開いてくれたかな??


プレイまでも早くて
気持ちいいってことをたくさん
伝えてくれて嬉しかった


タイプなんだって!!ありがと!、

また遊ぼうね


🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0584956790pc.jpg
80分からの100分変更お兄さん


今日はゆらと遊んでくれてありがとう😊

あった瞬間時間伸ばす!!って言ってくれて
ほんと嬉しかったなぁ

きれい、かわいいがずっときこえてた!


会った時から元気だったね🥺🥺

時間いっぱいあったからゆっくり
密着プレイできてよかったな❤️❤️


またあえますように

🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0584909611pc.jpg
60分のおにーさん❤️❤️


今日はゆらと遊んでくれてありがとう😊

お風呂溜めててくれて時間短かったけどリラックスできてよかった🥺🥺


ベットに移動して、、

いろんなところたくさん舐めて
お兄さんが気持ちよくなって積極的になったのとても嬉しかったなぁ


最後はお互いわからんくらい気持ちかったね


差し入れもたくさんありがとう😊


🍒ゆら🍒
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ