山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2056人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0624267765pc.jpg
50分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとね💗💗


優しいし気遣いできるし天才かと思っちゃった‼️‼️

心も体もあったまったなぁ


時間ないからごめんね🙇‍♀️って言われたけど

短い時間でも会いに来てくれたことが

ほんと嬉しかった💗💗💗

また遊ぼうね
grdr0048445561_0624243113pc.jpg
80分から延長してくれたお兄さん

今日は遊んでくれてありがと😝😝


写真より全然可愛いびっくりした!って
ずーっと言ってくれて
久々に緊張してたお兄さん可愛いかった

はじめはたくさんお話ししてせめてくれたんだけど、、、、

私もムラムラしちゃって最後は騎○位だったね💗💗💗


たまってたからドピュっとたくさん出たね

最後ちゃんとお掃除させてくれてありがと


また遊ぼうね
grdr0048445561_0624167006pc.jpg
こんにちは!
ゆらです!

本日から出勤します😝😝

いまむかってますよ〜😳😳


ゆらとたくさんイチャイチャプレイしよ〜

楽しみに待ってます
grdr0048445561_0623826427pc.jpg
年末ぶりに出勤します🫶🫶

2月1日15時からです💗


まだまだ寒かったり少し暖かかったり
体調の崩しやすい時期になりましたね😪


お体気をつけてください

私に会いに来てくれるお兄さんはたくさんためてきて元気な姿見せてね🫶🫶

ゆら
grdr0048445561_0618099211pc.jpg
60分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう💗

スタートからのご予約嬉しかったです

ゆらのことたくさん舐めてくれて

たくさんぎゅーしたね!!

気持ちよくなってくれてありがとう

お掃除頑張ってね
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ