山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤8人 / 在籍総数2053人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0617549080pc.jpg
90分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう😊

ちょードM😊😊😊✌️

私のSが発揮されました✌️✌️

私に使うおもちゃもお兄さんに使ったりして😀😀😀

変態だね😀😀

また2024年に会おうね
grdr0048445561_0617536218pc.jpg
70分で呼んでくれたお兄様

出張お疲れ様です💗💗

たくさんお話ししていつも攻める側だからせめて欲しいっていわれて

せめてみたけど、、、、

ぎこちなさすぎて、ね✌️✌️


でも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな

気をつけて帰ってね
grdr0048445561_0617499360pc.jpg
60分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう

お兄さんがたくさん責めてくれたおかげで
私普通に歩けなかった、、笑

ゆらのこと熟知してんの!?くらい
きもちよかったよ✌️✌️

また遊ぼうね
grdr0048445561_0617438358pc.jpg
90分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう

オプションもたくさん💗💗

変態なお兄様だったけど

色んなプレイ楽しめたよ✌️


ゆらの好きなプレイたくさんしてくれてありがとう

明日からお仕事がんばてね!!



grdr0048445561_0617413846pc.jpg
こんにちは!

15時から3時で出勤してます

本日もたくさんのお誘い待ってます

たくさんエッチなことしよ!!
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ