山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤8人 / 在籍総数2053人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆら (18)

ブログ

ゆらのブログ一覧

grdr0048445561_0617319145pc.jpg
60分のお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう

たっくさんイチャイチャ、、💗💗


たくさんお話しして、可愛いなって褒めてくれて


ゆらは本当嬉しかったです

また山梨きた時よんでね!
grdr0048445561_0617310293pc.jpg
60分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらと遊んでくれてありがとう😊

優しくて敏感なおにーさん💗💗

かわいかったぁ!!


乳首を責めてると反応も良くて

気持ちよくできてるんだなぁと、、笑

また遊ぼうね
grdr0048445561_0617253677pc.jpg
90分で呼んでくれたお兄さん

今日はゆらのこと選んで遊んでくれてありがと✌️💗

リンゴジュースもありがとう✌️✌️

嬉しかった😀



プレイはあんまり思うようにいかなくて迷惑かけたらかも、、だけど??

優しく教えてくれてありがとう

楽しかったよ😊

grdr0048445561_0617181608pc.jpg
前回は突然のリスケでご予約いただいてたのに山梨行けなくてごめんなさい😓😓


クリスマスも終わってもう2024まで
5日だ、、、笑

今年一年はあっという間すぎるなぁ


そんな年末、30日まで出勤してます✌️

クリスマス終わったけど私のサンタさん待ってます💗💗💗

15時から3時の出勤です

たくさんのお誘いお待ちしております


grdr0048445561_0614121136pc.jpg
ゆらです💗

昨日から4日間出勤予定だったのですが

諸事情がありまして出勤できなくなりました😓😓

久しぶりに山梨でたくさんエッチなことできると思ってオキニトークでも話してたのに、

悲しすぎる、、


仲良しさんにはもう連絡させていただきましたが、このように報告が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

今月時間あるときに絶対行くので

待っててください

ゆら
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ