山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤8人 / 在籍総数1977人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

きみえ (54)

ブログ

きみえのブログ一覧

image0.jpeg

癒しととぎどきの刺激的な時間
ご一緒して頂き
有難う御座いました♪

リンパドレナージュとヘルスの融合
コスパ最強かと思います

ゴルフ帰り⛳️
またお誘い頂けると嬉しいです♪


image0.jpeg

身体 寒暖差についていけてますか⁇

そろそろ次回帰ったら
衣替えかなぁーって思ってたけど
まだやめておいた方が良さそう

今日も多分寒そうですが

↑(まだ外に出てない)

風邪ひかない様に
皆様も気おつけてくださいね
image0.jpeg

夜食はほぼサラダ
そして 
温泡檜の香りのお湯に
浸かる事で始まり…終わる

今日は1日寒かったですね
寒暖差激しいですが 
風邪などひかない様に
ご自愛ください

本日もお疲れ様でした♪


image0.jpeg

寒いと思ったら…
雪ですね

とりあえず芯から温まらなければ 
最近お気に入りの入浴剤
「温泡 ぜいたくひのき浴」で 
癒しのおそそわけできる様に 
先ずは ぽかぽか癒されます♪

人によって好きな香りって
様々なのでしょうが 
最近シブい香り 
檜や白檀がお気に入り♪





image0.jpeg

本日も 
一緒に過ごしてくれて
有難う御座いました♪

会陰効果で
スッキリさっぱりしてくれて
楽しい時間でした♪

お心遣いもいつも有難う御座います
🙇‍♀️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ