山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

きみえ (54)

ブログ

きみえのブログ一覧

image1.jpeg

富士山見えるかな⁇と思い

うっかり外へ出てみたら寒い😨

先週は

モノレールから見たら真っ白で

飛行機から見たらこんな感じでした
image0.jpeg

まだ 山梨からの富士山は
今回は観て無いなぁー

休み久しぶりに 
見晴らし温泉でも
行ってみようなぁー


image0.jpeg

相変わらずの楽しいplay

安定のコスプレ

エッチなマッサージからの

あんな事やこんな事からの

癒しのマッサージコース

楽しい時間をありがとう

充実した1日に成りました🙇‍♀️

ゆっくり寝れそうです


image0.jpeg

また 
暫く宜しくお世話に成ります

これから花も咲き始め 
移動の時間も癒される🌸

今回も
美味しい空気
美しい景色に
癒されながら
満喫したいと思いす
image0.jpeg

本日今回最終日

忘れないでくれて有難う

あっと言うまの5日間でした

またの再会まで
健康第一で踏ん張って

また癒しのひと時を
宜しくお願い致します🙇‍♀️

お心遣いも
ありがとうございました

何気ない時間に
思い出してくれてる 

そんな人が居るだけで
頑張れる今日この頃
有難う

shareImage_1707705146.jpg

本日5日目
明日帰ります🫡

山梨へ来ると必ず買って
帰るものがいくつかあって
今回も調達♪

あとは…
最近ハマっている
オレンジワインを
明日帰りに調達して

帰ってから1人寂しく
お疲れ会かな⁇

今回も出会いに再会
有難う御座いました♪

あっ!🫢まだ今日1日ある🤭



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ