山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
まきのブログ
ついに(>_<)
2018-12-27(木) 11:23
C360_2016-03-20-16-46-56-779.jpg
みなさまはファンの方とかいますか?


25日ずっと楽しみにしていた大好きな俳優さんのファンイベントに行ってきました(^-^)v


イベントの最後にはファン1人1人と握手ができる特典があり前日から緊張して眠れず(>_<)



そうだ☆お顔の毛も、鼻の毛もきれいにしなくちゃと当日気合いをいれてみたりして(^-^)


握手してずっと手を洗いたくない洗わないでおこうと決めたのですが、インフルエンザやノロウィルス予防には手を洗わねばと現実に戻り・・・

握手して幸せな気持ちになりながらも手を洗わなければいけない現実と戦いながらうつむきかげんで地下鉄にのって帰ってきました(;_;)



画像は握手して家帰ってきた直後の画像(^3^)/この後すぐ手を洗いました(笑)