山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤3人 / 在籍総数2070人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2021-01-05_16-48-51.jpg

まきです✨



自分がHな気分になってるとき、その気がない相手をHにさせるテクニックはありますか?に回答します❤️


テクニックといいますか、、、


そういう時はハッキリと言っちゃうかな✨


その方が伝わるから❤️


あなた様はどうでしょうか?


deco_2021-01-02_10-39-29.jpg


まきです♥


皆様お正月ゆっくりされてますか?


今年はいつもと違うかもだけど、お正月くらい楽しみたいものですね❤️




後、次の出勤日が決まりました❤️


9日から出勤します✨ 


また初めまして様、仲良し様お会いできるの楽しみにしてますね🌟
deco_2020-12-18_11-38-21.jpg


まきです❤️



とある場所でお茶してきました❤️



その帰り見つけた変なポスト😲



有害って、、、😣



はじめて見ました😂
deco_2020-12-18_11-37-08.jpg
deco_2020-11-13_00-34-15.jpg


まきです✨



今日ご予約ご指名してくださったお兄様ありがとうございました❤️


また差し入れもありがとうございます✨



マッサージでも気持ちよく癒やして❤️まったり、興奮もして、楽しかったです❤️



ご要望通りの回数もイケて❤️❤️



癒やされたままゆっくり休んで、またね❤️❤️



おやすみなさい❤️
deco_2020-11-08_07-55-58.jpg


まきです✨



いつだか釣り好きに悪い人はいないと聞いたのですが、本当ですか??😁



でしたら、これからは釣り好きって言おうかな?(笑)


でも小さい頃数回しか行ったことないな🤔



ワカメとか、ゴミとかも釣ったかな😲



なんてね😁



でわこの辺で✨
47a9966f52def79f6e7e0d44380522e7.gif
前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ