山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2020-09-24_10-18-54.jpg

まきです😀


今年中にこれだけはやっておきたいことはありますか?に回答します😁



長かったような、早かったような🤔


やっておきたいこと、沢山あるけど、まとめて言うと、



夢叶えるために動く🥰


頑張ります😍



後、パジャマ寝起き姿撮りました(笑)





deco_2020-09-24_01-20-07.jpg


まきです✨



今日ご予約ご指名してくださったお兄様ありがとうございました❤️❤️



また差し入れもありがとうございます🤗🌸


後、昨日最後に遊んでくださったお兄様😂いただいたもの画像がでていませんでしたのでもう一度のせます😣ごめんなさい😣



皆様❤️最近 朝晩とお昼の気温差があるから
体調には気をつけてくださいね🍓



でわ、おやすみなさい🍓


deco_2020-09-24_01-24-17.jpg
deco_2020-09-20_12-12-00.jpg


まきです❤️



いつか忘れましたがとある場所に観光してきました✨


山の奥にあるからかもしれないけど、ガラガラ(笑)


(お写真にうつっているものに)触ると良いらしいのですが触れないな😣


でもこの飴かわいいです❤️
deco_2020-09-20_12-13-03.jpg
deco_2020-09-20_12-17-41.jpg
deco_2020-09-22_16-38-15.jpg


まきです🍓


今日も一日お疲れ様でした❤️



そして今日きていただいたお兄様ありがとうございました✨


朝晩は肌寒くなってきましたね❤️


早く私の大好きなショートブーツの季節にならないかな😋


でも、今はまだ早い😂



オシャレの季節がくるの楽しみです🌹🤩




でわ皆様おやすみなさい❤️❤️

deco_2020-09-20_11-59-47.jpg


まきです😂


ワンピースのファスナーを下ろしてる写真とろうと思ったら


なんか腰が痛い人みたいな写真になってしまいました(笑)


難しい😣


ファスナー下げてる感じに見えますか??(笑)
deco_2020-09-20_12-01-56.jpg
前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ