山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤92人 / 在籍総数2024人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2020-03-19_13-03-45.jpg


3月と4月って出逢いと別れが多いですよね🤗



会社も退職されたり新入社員が入ってきたりで....


仲良くしていた女の子も🤣


別れは寂しいけど、その人にとってより幸せになれる方向に進んでくれたらいいな❤️❤️


私はまだまだ頑張りますよ✨
よろしくお願いします❤️❤️


ウフ❤️
BeautyPlus_20200319090937583_save.jpg


今日も1日お疲れ様でした✨



お誘いいただいたダーリン様ありがとうございました✨



ゆっくり休んで明日も良い1日を🤗



まきでした❤️🤗






deco_2020-03-18_15-42-23.jpg


最強のおやつといえば?☺️



チョコレート🍫❤️



甘いの時々食べたくなる😃美味しい❤️



あ.....


食べたくなってきた❤️❤️❤️
deco_2020-03-17_17-44-44.jpg

こんばんわ✨


今日もありがとう❤️そしてお疲れ様😆💕✨


色々対策されてるけど何がいいんだろう?


身体を暖めて、眠って、免疫力アップかな❤️


そして人恋しくなったら添い寝も❤️❤️



でわおやすみなさい✨


また明日🤗

deco_2020-03-17_17-59-15.jpg



マメな女性はお好き?✨



私はマメではないですのでマメな女性尊敬します❤️❤️マメな女性はモテる❤️❤️




私もマメな女性になりたいからなれるように練習中(笑)



なんてね(笑)



でわあなた様が今日も笑顔溢れる1日になりますように✨✨











前へ 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 次へ

[3]過去ログ