山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2019-03-08_21-28-04.jpg

最近小さなことにも感謝できてなかったこと

周りの人にも感謝の気持ちが足りず、当たり前になっていたこと


反省中💦💦💦



感謝の気持ちは大事ですね✨
s146507zasp_3407_014-1.gif
BeautyPlus_20190307003717347_save.jpg

今日きていただいたお兄様ありがとうございました✨




話は変わり、今日ふと思ったことがあるの。。。



エッチからはじまる恋愛ってあると思うし、ありだと思う😘




大人になったら順番なんて関係ないよね(笑)





抱きたい、抱かれたいから変わることもあるのではとふと考えてしまいました✨

t146513nasp_3407_020_s.gif
deco_2019-03-07_00-46-49.jpg

今日も平和だなぁ〰️(^-^)


あったかくなって平和すぎてボケてしまいそうな私です💦


今日も皆様が幸せで平和な1日になりますように✨
deco_2019-03-07_00-38-46.jpg

今日ご予約ご指名いただいたお兄様ありがとうございました✨


会いに来てくれて嬉しかった✨


いっぱい暖めてくれてありがとう✨




BeautyPlus_20190129145228968_save.jpg


こんな事してほしい?


言ってる自分が恥ずかしくなってきちゃった😘
mom0007912.gif
前へ 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 次へ

[3]過去ログ