山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤29人 / 在籍総数2024人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2019-01-10_10-36-51.jpg

最近はまってます(^-^)/


玉子焼き(^-^)


作るのではなくて食べること(^-^)v


昔、玉子焼き作りにはまってた時は
友達とあらゆるものを入れて作ってた(^3^)/


あーでもない、こーでもないって(*_*)

つまり研究?

だからこだわりの玉子焼きあったら食べてみたくなる


貴方のぶーむは何???
BeautyPlus_20190110005647727_save.jpg
今日ご予約ご指名いただいたお兄様ありがとうございました(^-^)v


明日ははれる?

なぜか今日は沢山の友達から
連絡がきててびっくりです/(^3^)/

みんな元気でよかったぁ(^-^)


もつべきものはやっぱり友(*_*)


友達の存在って大きいんだなと思いました(^-^)/


私も頑張らなきゃ(*_*)(笑)
deco_2019-01-09_08-37-25.jpg
おはよう(*_*)



書きたいことは沢山あるんだけど



書けなくて辛い(笑)


今日もみなさまが笑顔溢れる1日になりますように(^-^)/
deco_2019-01-08_03-57-47.jpg
今日もありがとう(^-^)/


笑顔を見せにきてくれたこと、

挨拶しにきてくれたこと、


すごくすごく嬉しい(^3^)/


本当に本当にありがとう(*_*)


deco_2019-01-07_00-37-33.jpg

甘~いアイス


誘惑です(^3^)/


寒いけど今食べちゃいました(^-^)/




ダイエット中だけどたまにはいいよね?(笑)


前へ 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 次へ

[3]過去ログ