山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤7人 / 在籍総数2028人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2018-07-27_11-57-03.jpg
こんにちは(^3^)/



あっ、この文章を見た方はもしかしたらあのクリを想像しましたか?

ブー(>_<)

クリはクリでも違うクリ(^-^)/

まだ早いのですが私は栗が大好きで毎年秋に祖母の家にある栗の木の栗を取りに行きます(^3^)/

ただ栗がてにはいるので嬉しいのですが、忘れもしない2年前、栗をとろうとして木をゆさぶっていたら頭に栗が直撃してめっちゃ痛かった思い出があり栗恐怖症です(笑)


今度はヘルメットでもかぶろうかな(笑)


みなさまは面白い失敗談とかありますか?


もしありましたらお会いした時にまた聞かせてね(笑)(^3^)/

deco_2018-08-01_13-19-08.jpg
今日来ていただいたお兄様ありがとうございました(^-^)/

いつも出勤一番からラストまで沢山ご予約いただいて感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)v

後残り4日となりましたがもっともっと頑張ります(^3^)/

みなさま大好き(^-^)チュッチュッ(^3^)/

でわでわまた明日(>_<)おやすみなさい(^-^)/
deco_2018-07-29_12-06-24.jpg
昨日録画しておいた番組を見ました。

夏にありがちなUFOや心霊現象の番組(>_<)


怖いの苦手なのについついみる私(;_;)

UFOとタイムトラベルは信じています。
後、超能力も信じています。


みなさまはどんな能力がほしいですか??

エッチな男性なら、服の中をのぞける透視能力とかですかね?


私は未来が見える能力がほしいです(^3^)/


ところでときどきマッサージ中にまばたきもせずガン見されるお客様がいらっしゃるのですが、もしかして透視能力があって私のすべてをのぞいているのでは?(>_<)

と不安にかられる私でした(笑)
deco_2018-08-02_13-20-12.jpg
今日来ていただいたお兄様ありがとうございました(^-^)/

優しいお兄様ばかりで幸せです(^3^)/

只今まったり中(^-^)


仕事中は目まぐるしい忙しさなので気がぬけるお家での時間は幸せです(^3^)/


なかなか上手くいかないことが多くて凹んだりもしますが自分が選んだ道なので頑張っていきたいと思います(^-^)v

では明日はおやすみなので大好きな温泉に行ってきます(^-^)またブログ更新します(^-^)/

おやすみなさい(^-^)v
deco_2018-07-30_12-00-43.jpg


変わってるよね(^-^)/

お客様に限らず昔からよく言われるのでもう慣れましたが

いつも、天然だね(>_<)

ともよく言われます

えっ どこを見てそう感じるんだろう(;_;)
逆に教えてほしいと思ってしまう私でした(^3^)/
前へ 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ

[3]過去ログ