山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_3952.jpg

お久しぶりの皆様
お誘いいただきありがとうございました😍


お元気そうで良かったです。


気持ちいい〜って言ってもらえると
いろいろしてあげたくなっちゃうんです💋


Sではなく母性本能からかしら‥


またいろいろな事しましょうね❤️


今夜はゆっくりお休みくださいね⭐️







IMG_4636.jpg

早いもので夏休みも残り僅か
焦って宿題をやっている子も多いのかな😁


私も子供の頃いつも最後まで残るのは
自由研究でギリギリまでやっていたものです。


今年は皆様は夏の思い出は作れましたか?


私は公私ともにバタバタ💦していて
結局何処にも行けませんでした😌



なので今日から暫く富士山🗻を
拝みながら
美味しい空気と、霊峰🗻のパワーを
いただきたいと思います😄











IMG_4392.jpg

今日もお誘いいただき
ありがとうございました。


お久しぶりのお誘い
お元気そうで良かったです😍


気持ちよかったよ
ありがとうって言われるのか
一番嬉しいなぁ💕


こちらこそありがとう😄


ゆっくりお休みくださいね🌟






iPhoneから送信
IMG_4315.jpg

先程ウォーキング🚶‍♂️して来ましたが
既に暑かったです💦


でも朝は寒くて暖房付けました
寒暖差があり過ぎて参ります☺️


皆様も体調管理に気をつけて
くださいね。


今日も素敵な一日に
なりますように❤️






iPhoneから送信
IMG_4584.jpg

素敵な貴方からのお誘い
ありがとうございました😍


気持ちいい〜って言われると
ついつい頑張ってたくさん
してあげたくなっちゃうんですよね💏



ご満足いただけて良かった。

また気持ち良い事しましょうね💕


再会を楽しみにしていますね❤️







iPhoneから送信
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ