山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤15人 / 在籍総数2064人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (45)

ブログ

ののかのブログ一覧

21-11-10-14-53-50-413_deco.jpg


こんにちは1080.gif



1080.gifののか1080.gifです


帰って来る途中におめめぱちぱち
(マツゲエクステ)にして来ました1080.gif


そして、、ようやく帰宅。。。
すこしだけウロウロしたり、、
(地元を)
なので、、この時間。。。


朝は、バタバタバタしちゃたから
なんだかんだのしんげんもちを買って
なんとかこれでお土産は、大丈夫かな?
と、、思う私です。。(笑)


本当に大丈夫かなぁ〜1144.gif1144.gif


1080.gifののか1080.gif
21-11-10-02-09-50-342_deco.jpg

こんばんは1080.gif


1080.gifののか1080.gifです


今日も無事に
1日が終わりました。。



まだまだ
不慣れなところや至らない所
あるとは、思いますが、、



お優しい気持ちでみていて頂けると、、
有り難いですm(_ _)m


本日お誘いくださりました、、


あなた様1030.gifお誘い
ありがとうございました0006.gif0006.gif


1636477820305.jpg
お差し入れもありがとう
ございましたm(_ _)m



本日も、数名のあなた様からの
お誘いを頂きましたが、、、


お時間が合わなかった
みたいで、、
すみません0096.gif0096.gif


1080.gifののか1080.gif




21-11-09-09-07-27-680_deco.jpg


(*゜ー゜)vオハヨ1030.gif1030.gif


1080.gifののか1080.gifです


なんか、、朝から雨だからのんびり
しちゃってる(笑)


いやいや、、お洗濯したりイロイロ


してたら、、
もうこんな時間。。。1144.gif1144.gif


朝の時間は、
なんで進むの早いのかなぁ??


そんな事を思うのは、
私だけかしら??


1080.gifののか1080.gif




21-11-09-01-22-07-644_deco.jpg

こんばんは1080.gif


1080.gifののか1080.gifです


今日も無事に
1日が終わりました。。



まだまだ
不慣れなところや至らない所
あるとは、思いますが、、



お優しい気持ちでみていて頂けると、、
有り難いですm(_ _)m


本日お誘いくださりました、、


あなた様1030.gifお誘い
ありがとうございました0006.gif0006.gif


1636388684225.jpg
お差し入れもありがとう
ございましたm(_ _)m


無事にすべての飲み物を
飲み終わりましたよ0115.gif1119.gif1119.gif




本日も、数名のあなた様からの
お誘いを頂きましたが、、、


お時間やタイミングが合わなかった
みたいで、、
すみません0096.gif0096.gif


1080.gifののか1080.gif




21-11-08-07-06-44-286_deco.jpg

nya0000500.gif


1030.gifののか1030.gifです


1週間また始まりましたね1080.gif1080.gif


朝起きたときに
晴れてるのは嬉しいかな、、
この頃寒いけど、、0099.gif


甲府に来て前入りを
含めて今日で、、、


5日目になりますが、、、


この頃気づいたのは、、


山葡萄のジュース1080.gif
こちらの方が美味しい
のかもしれない。。
と思ってます。


まぁ、
どこでも飲めるジュースじゃん?
って言われそ〜だけど、、、0096.gif0096.gif
なんだろ?? 


いつもと違う場所で
飲んでるからなのかも?
って思ってます(笑)

1030.gifののか1030.gif






前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ