山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
のりこのブログ
こんばんは✩.*˚
2023-05-07(日) 01:04
GridArt_20230506_230330715.jpg
本日も楽しい時間を過ごさせて頂いたお兄様方に感謝致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
ありがとうございました(*´∀`)ノ 
お心遣いも大変嬉しかったです☺

タイミングの合わなかったお兄様方には是非とも次回はお会いできたらと思います💓
またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️


今日はカレー🍛が食べたくなり完全メシのカレーメシを食べました❣️
中々美味しかったです😋


雨☔が降り出していますが明日は雨なのかな❓
せっかくのGW最終日天気予報が外れると良いですね🙆‍♀️


皆様今日もお疲れ様でした🍀
ゆっくりおやすみくださいね✩.*˚

おやすみなさい…✴︎🌙.°🐑💤


のりこ🌸
GridArt_20230506_231223445.jpg