山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
花粉が水になるマスク
2018-03-04(日) 02:56
2018-03-04_02.41.32.jpg

こんな時間ですが01_30_10_13005302.gif


今日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif
ラストのお客様01_30_10_20007243.gif
趣味や価値観が似ていたようで
そちらの話でも盛り上がり01_30_10_40005942.gif
とっても楽しかったです29_30_10_24000560.gif
帰りの運転気をつけて下さいね37_30_10_40003341.gif


で。
花粉vsしほ29_30_10_23002121.gif
という日々の争いがあり
スーパーに行き
ビタミン補給のためのいちごを手に
フッとレジ前を見たら

花粉が水になるマスク

なるものがありまして29_30_10_43004217.gif
買おうかどうか迷いましたが
レビューを待ってみようかと29_30_10_42001408.gif


ドームのオープン戦は
先発が菅野だったので、あああ・・・29_30_10_23001891.gif
とは思いましたが小林いなかったし
まあ、いいや37_30_10_40003315.gif

結果も菅野にしては01_30_10_40005877.gifみたいなところでしたけど、開幕頑張ってもらいましょう06_30_10_40001532.gif
という期待が膨らんでます29_30_10_42001408.gif


私も日々、身体の硬さと劣化に
心折れそうな日々が続いてますが
体幹?筋トレ?
ちょっと微妙ですが頑張ろうと思います29_30_10_23001898.gif


今夜は読書はやめときます01_30_10_40005935.gif
皆様おやすみなさい29_30_10_20001396.gif

  ☆shiho☆