山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
こないだの思い出話
2018-03-23(金) 07:07
2018-03-23_06.49.11.jpg

おはようございます01_30_10_20007773.gif


先日、お客様がLUSHのボディソープを
使っているというお話を伺い
表参道ついでにLUSHに行って来ました29_30_10_22002477.gif


その前には、美人さんと一緒にいるうえに
超絶美人さん2名を目の当たりにし01_30_10_27002990.gif
応援団も顔負けの声で・・・
うわー、綺麗29_30_10_43005242.gif
おじさんの気持ちがわかるー37_30_10_20007640.gif37_30_10_20007640.gif37_30_10_20007640.gif
と大きな声を発するほどの感動をし

一緒にいた美人さんまで
私達、でもエロい気持ちはうまれない29_30_10_22002372.gif
純粋な気持ちよねー29_30_10_43005242.gif
と、なり超絶美人さん達にも
そりゃ聞こえてましたよね01_30_10_20007734.gif
笑顔を振り撒いて下さいましたよ26_30_10_13011526.gif

今思えば、なぜおじさんなんて言ってしまったんだろう、男の人のくくりで良かったんじゃないだろうか・・・という無意味な後悔しかありませんが29_30_10_23001891.gif29_30_10_23001891.gif29_30_10_23001891.gif

美女に囲まれて興奮してしまった01_30_10_20007734.gif
ということに37_30_10_40003315.gif


で、全然話は逸れましたが
美女を見た後にいい香りを求めて
行ってみたはいいものの
不思議な形のバスボムが29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif

一体どなたが買うのでしょう01_30_10_13005302.gif
と思いながらしばらく見ていましたが
買う人はいませんでしたが
親子連れのお子様が欲しがってました01_30_10_41001836.gif
子供なのにLUSHの良さがわかるなんて
と、軽く感動し
我が家でバスボム使った場合
恐ろしく片付けの件で怒られるであろう
想像がつきすぎて
あえなく断念しましたが
ちょっと欲しかった気もします37_30_10_40003315.gif


そんな私の表参道のこないだの思い出話でした29_30_10_43003058.gif


ではでは皆様29_30_10_22002471.gif
今日も素敵な1日を29_30_10_24000560.gif

  ☆shiho☆