山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
どうしてなのでしょう・・・
2018-04-10(火) 07:08
2018-03-01_08.03.05.jpg

おはようございます01_30_10_20007773.gif


昨晩は、お礼ブログをアップしよう01_30_10_40005868.gif
と、思いスマホを片手に
まさかの寝落ちをしてしまい
ハッ29_30_10_43004217.gifと目が覚めたのは朝5時前29_30_10_23002120.gif

という訳でかなり遅くなりましたが
昨日のお礼を45_30_10_21002171.gif

昨日遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

お久しぶり様01_30_10_43004901.gif
お仕事疲れとストレスで体調不良だったようですが、だいぶよくなっていたようで、一安心です29_30_10_22002477.gif
たまにはちょっとお時間作って、ストレス発散して下さいね26_30_10_13008730.gif

初めましての皆様も、野球やスポーツのお話で、巨人の話についつい熱く語ってしまいましたが、わかって下さる方々で、私の方が元気を頂いた気が29_30_10_42001408.gif

また、お会いできますように01_30_10_20007243.gif

ところで。

私はちょっと前から熏香にはまってまして
山梨に来るときはハーブとバーナー持参なのですが、ハーブは大丈夫なのに、なぜ花粉とは相性が悪いのだろう01_30_10_43001362.gif
と、ふと思った次第です29_30_10_43004889.gif

部位が違うから01_30_10_43001362.gif
でしょうか01_30_10_40005935.gif

同じ植物というカテゴリーなのに
しかも花粉がなくちゃ受粉もできないので
必須アイテムだというのに
なんとも残念なお話です29_30_10_23001891.gif

でも今年は鬼のように刺激的なお味の
プロポリスのおかげで
だいぶ落ち着いていて
それだけは良かったと思ってます37_30_10_40003984.gif

オススメです06_30_10_20007662.gif

ではでは皆様今日も素敵な1日を29_30_10_24000560.gif

  ☆shiho☆