山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
zoom(´・c_・`)
2020-04-03(金) 11:29
PIC00009B.jpg

こんにちはku_03_000360.gif

最近、それゆけ除菌隊の隊長と化して
日夜、ハイタ-スプレーをあちこちに散布し
除菌することに勤しんでいて
今日、車窓から桜が満開なのを拝見し
もう、春なんだなーと思ったしほですmn_03_000150.gif

愛でる余裕がなかったです…

ところでan_03_000001.gif

zoomというアプリを最近知ったのですが
私が知ってるzoomといったら
zoom-zoomスタジアムに
ズームインぐらいだったので
(野球関連ですね)
Skypeの進化版的な感じと知り
びっくりでございましたan_03_000421.gif

これからオンライン化も進むでしょうし
私も使い方練習しようと思います♡

もちろん除菌隊の任務も
しっかり果たしますic_03_000247.gif

☆shiho☆