山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
荷造り( ꈍᴗꈍ)
2020-07-04(土) 16:50
CollageMaker_20200414_082206014.jpg

こんにちはku_03_000661.gif

超絶お久しぶりでございますic_03_000243.gif

何から書いていいのかわかりませんが(・・;
とりあえず、恒例の山梨行きの準備を
しておりますic_03_000247.gif

体調管理しながらの出勤で
滞在期間が長めになるので♡
週間天気予報見ながらのan_03_000006.gif
そして読みたい本がけっこうあるので
厳選しながらのhs_03_000126.gif
でもTverとネッフリとDAZNさえあれば
1日が24時間じゃ足りないんじゃないか?
説までありまして…。

まあ、そんなこんなで時間かかってます(笑)

とりあえず、わたくし♡
想像以上に自粛してしまったため
かなりヲタク化してると思われます(笑)

ではではわたくし荷造り頑張りますので
皆様は素敵な週末をお過ごし下さい♡

shiho