山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
近況(;;;・_・)
2020-07-12(日) 18:51
1594547478013.jpg

こんばんはku_03_001297.gif

久しぶりのブログですic_03_000243.gif

ここのところのお天気で自宅の方が
ちょっと警報続きでしたので
心配で心配で、夜しか眠れませんでした…hs_03_000532.gif

というのは冗談ですが
特になんでもなかったけれど
非常食等の置き場所なんかを
連絡したり追加でAmazonに注文したり
野球を見たり、本を読んだり
と、普段できないことをゆっくりしながら
過ごしてまーす♡

SPAにPRESIDENTに株の本を
読んでるので
まあ意味はほとんどわかりませんが
お利口になった気分は
味わえてます(笑)

それにしても巨人ファンなのに
小林出ないし、中島スタメンだしで
他球団の試合を見るようになりましたic_03_000243.gif

なんならカープグッズ
増えました(笑)

ではでは♡

☆shiho☆