山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
#プレモル
2021-07-14(水) 08:35
1626218702221.jpg

おはようございますic_03_000243.gif

日差しが暑いと思っていたら曇天にku_03_000666.gif
という中、汗をかきかき走り回ってる
しほですmn_03_000954.gif

ナイターなんて見れたもんじゃありませんmn_03_000948.gif

しかし、今年は阪神・ヤクルト本当強いan_03_000001.gif
あと、大谷フェスもいいですねku_03_000351.gif

0003340600.gif

昨夜、コネで買うつもりが忙しさのあまり
伝達ミスで、はい終了mn_03_000111.gif

生ジョッキ缶探しの旅に出まして
昨夜閉店後のキヨスクにて発見。
キヨスクの開店時間を確認ku_03_000661.gif

朝からビールのためだけに早起きし
キヨスクで生ジョッキ缶をセレブ買い(笑)
まあ、他の方に申し訳ないのでセーブはしましたku_03_000663.gif

最近はプレモル派だったので
味見してみようと思いやーすku_03_000351.gif

そして、そろそろのんびり山梨行きの準備も
始めないとですku_03_000445.gif

ではではku_03_000661.gif

☆shiho☆