山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
本日のお礼♡
2021-08-06(金) 23:51
1628260807055.jpg

こんばんはic_03_000245.gif

オリンピックで盛り上がってるところに
台風が重なって来ていて
閉会式が微妙なようですねan_03_000568.gif

そんな中、足を運んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたpu_03_000844.gif

はじめまして様♡

美味しい焼き鳥に、人生初ヱビスku_03_000360.gif
そして、同じネット民ということもあり
とっても楽しかったですku_03_000360.gif

私ももしかしたらネトウヨかもしれません(笑)

こないだぶり様♡

今日も楽しいひとときに素敵なお土産まで
ありがとうございましたku_03_000444.gif
物々交換にすらならない物で申し訳ないのに
喜んでくれて、本当嬉しいですic_03_000245.gif

ジョッキ缶、また、堪能して下さいねku_03_000441.gif

また、皆様にお会いできますように♡

0003340600.gif

台風も近づいてますが
気圧の変化や温度差で体調崩しがちなので
お気をつけ下さいねku_03_000444.gif

私は明日、全身鍼打ってきますic_03_000243.gif

巡り大事ですmn_03_000093.gif

自分で人体実験してみたら
1円玉10円玉療法をご紹介してみようと
思うので、とりあえず実験ですic_03_000243.gif

ではではおやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆